Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

P.Pレースin弥栄 第2戦 (4/15)

TEAM YASAKA

待ちに待ったP.Pレースin弥栄 第2戦当日です。

8時丁度に現地に到着。
同じタイミングでryoさんも到着。
早々にピットを設営して、レースの準備。

ピット風景
左が僕のピット、右がryoさんのピット



さて、到着の時点で一つへまをしていました。
それはレースの開始時間を、9時半スタートだと“思い込んで”いたこと。
実際は9時スタート。やばいです。
リバウンドもキャンバーも車高の調整すらも何もできてない状況。
さらに昨晩からグリップ剤を塗って漬け込んでおいたタイヤをきれいしなければいけません。
運営側の遅れがあって、スタートは15分伸びたものの、途中ドライバーズミーティングで時間を取られるため、完全に時間が足りない状況。
せめて出走順が第2ヒート以降になることを祈っていたのですが、やっぱりというか、第1ヒート。
っていゆうか、これまで参加したレース、全て第1ヒートなんですけど。。。

さて、結局時間が足りないため、アライメント系は、車高調整のみで、予選1回目がスタート。
いきなり不安全開で、レースが始まってしまいました…ι
続きを読む >>
07-04-15P.Pレース第2戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -