Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

P.Pレースin弥栄 第3戦 (5/20)写真集

P.Pレースin弥栄第3戦01

P.Pレースin弥栄第3戦02

P.Pレースin弥栄第3戦03

P.Pレースin弥栄第3戦04
続きを読む >>
07-05-20P.Pレース第3戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

P.Pレースin弥栄 第3戦 (5/20)

1ヶ月に一度の楽しみ、P.Pレースin弥栄の第3戦です!!

8時頃に現地に到着。
ryoさんも同じくらいに到着して、今回も並んでピット設営。

ピット風景


さて今回の僕のピットには、秘密兵器が!!

セッティングボード

じゃーん、ガラス製のセッティングボードです!!
ついに買いました!!


って、実はこれ、セッティングボードじゃないんです(爆)
棚に使うやつです。

家具ですよ、家具!!

とあるホームセンターで、620円^^
もちろん、下にひいてあるタオルは、100円ショップで買ったタオル^^;
しめて725円でーす。
十分事足りてますし、ピット環境は断然良くなりましたよw
セッティングボードがあるだけで、ピット作業もちょっと楽しくなりますね^^


今回は参加人数が多かったみたいで、僕がエントリーしているノービスクラスは、第1戦・第2戦ともに12人だったのが、今回は16人。
大盛況ですね。

出走順は予想通り第1ヒート。
またかよ…。

続きを読む >>
07-05-20P.Pレース第3戦 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

レースの準備(5/18)

翌々日にレースを控え、ようやくマシンのメンテを始めました。


痛んでるパーツを交換。
今回、交換したのは、
・スパーギア
・センタープーリー
・デフプーリー
・ベルト(前後)
・ダンパーのダイヤフラム

これだけの部品を交換しようと思ったら、ほぼ完バラが必要に^^;

さらに、誕生日プレゼントにもらったVFS-1コンペ2の配線もやらなくちゃ。



あれよ、これよとマシンをメンテしている間に、夜が明けてしまいました...。
なんとまぁ、よりにも自分の誕生日にせんでも。^^;
ってゆうか、レース前日に徹夜するよりはマシか^^



続きを読む >>
07-05-20P.Pレース第3戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -