Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

P.Pレースin弥栄 第4戦 (6/17)写真集

今回は自分のレースに夢中になって、エキスパート23TクラスのAメイン決勝しか写真撮ってませんでした^^;


P.Pレースin弥栄第4戦01

P.Pレースin弥栄第4戦02

P.Pレースin弥栄第4戦03

P.Pレースin弥栄第4戦04
続きを読む >>
07-06-17P.Pレース第4戦 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

P.Pレースin弥栄 第4戦 (6/17)

P.Pレースin弥栄(弥栄レース)第4戦!!
もちろん今回も参戦しました。

レース前ピット


梅雨入り後だっただけに、天気が心配でしたが、なんとか曇りでとどまり、無事開催されました。
今回のレースでは、山口や四国、岡山とはるばる遠征してきた方もいらっしゃいました。

って、ここ弥栄(がんね白滝公園)って、一応山口県ですが^^;
山口県のサーキットで、広島県民が常連で、山口県民が遠征者ってのは、なんかおかしくないかい?^^;

岡山からいらしたのは、サンタさん。
もうすぐ夏ですが、サンタさんですw
サンタさんのタープに僕のピットも入れていただいたので、小雨を避けることができ非常に助かりました。
改めまして、サンタさんありがとうございました^^

サンタタープ


では話はレースに戻して、僕がエントリーしてるのはノービス23Tクラス。
今回のノービスクラスの参加人数は15名。
来週、県央サーキットでレースがあるためか、エキスパートクラスは少し参加人数は減っていたようですが、ノービスクラスはしっかり集まってましたね^^


続きを読む >>
07-06-17P.Pレース第4戦 | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | - | -