Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

P.Pレースin弥栄 第6戦 (8/19)

P.Pレースin弥栄第6戦01
※今回はかなり長文ですよ〜^^;

P.Pレースin弥栄(弥栄レース)も数える事6戦目。
前回の5戦目は、台風と雨天のため、残念ながら中止になってしまいましたが、そんな前回のうっぷんを晴らすが如く、もう太陽ギンギン^^;
ってゆうか、暑すぎ!!
連日のニュースで、熱中症の報道がされているだけに、普段より日に当たることに神経質になってるので、スポーツドリンクを中心に、飲料を大量に買い込み、水分補給の準備はバッチリっすよ!!

P.Pレースin弥栄第6戦02
今回の僕のピット模様。
実はこの1ヶ月の間に、こっそりピット環境充実しちゃってたりしてます^^;
ま、ピット周りについては後日ゆっくりと(^m^)

P.Pレースin弥栄第6戦03
気温は40°に迫る勢いで、かなりの猛暑。
弥栄(がんね白滝公園)は、弥栄ダムに隣接していて、自然に囲まれ、公園の中央には小川があるなど、環境的には涼しい要素充実な場所なのですが、今年の暑さは環境的な涼しさは一切関係ナシですね^^;
正直、人間がオーバーヒート気味です。。。

続きを読む >>
07-08-19P.Pレース第6戦 | permalink | comments(18) | trackbacks(0) | - | -