Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

県央での一日

ラジ始めて2年が過ぎて、ついに県央デビューを果たしました。
とりあえずサーキットのレポートは書いたので、今回は自分自身のレポート。

この日は、弥栄のメンバーで県央サーキットへ行ってきました。
大竹のイケメンさん、あ〜さ〜さん、たーちょさん、将軍様、↑田さん、そしてM越さんと、結構大勢で押しかけました^^
現地では、弥栄の記録保持者で、昨年の県央チャンピオンの清Mさんや、K本さん、Y延パパさんなど、弥栄でもお馴染みの方たちも県央に来てました。


さてさて、僕の話ですが、持ち込んだマシンは、もちろんヨコモのBDM。
タイヤは、ソレックスの36か32だそうで、時期的にも寒いだろうと32をチョイス。
そんでもって、車高は3mmくらいで、リバウンドはダルダルとの事前情報から、車高はそのまま前後3mmに。
車高を下げれば、必然的にリバウンドが増えるので、とりあえずそのまま。
正直、弥栄セットで車高を下げたのみの状態。
ギア比も弥栄と同じ5.41。
ま、自分の中で基本のギア比です。
ボディは県央の定番が軽量ダッジストラトスらしいので、TA05に使ってたダッジストラトスmkIII軽量を使用。

ま、良いか悪いか、走ってみないことにはわからないですしね〜。
続きを読む >>
練習記録-県央 | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - | -