Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

加西オフロードサーキットでの動画

5月11日(日)、加西のレースに遠征した時の動画です。

続きを読む >>
08-05-11加西公式第1戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

2008年T&Tオフロードin加西 公式第一戦

お立ち台

2008年5月11日(日)、かねてより計画してた、遠征を敢行。
兵庫県加西市にある、オフロードサーキットのレースに参戦してきました。

今年の1月にも加西のレースに遠征しましたが、その時は清Mさんとたーちょさんと僕の3人でした。
今回はさらにTICさんと将軍様、そしてアナもと?さんが加わり、計6人と一気にに倍の人数w

午前2時くらいから順々に出発。
午前4時ごろ、山陽道のサービスエリアで全員集合。

しかしね、まだ雨降ってるんですよ^^;
普通ならとっくに引き返してるはずなんですが、雨の日でも“屋外”サーキットである弥栄に集まるようなメンバーだけに、もともと『中止』という2文字は存在してませんでした^^;

ま、そんな心配してた天気も、結局は岡山インターを越えたあたりからすっかり雨はやみ、路面も乾き始めてました。

そして午前7時過ぎ、加西T&Tサーキットに到着。
さすがに予想通り路面はべちゃべちゃな超ウェット。
それでも、朝早くから常連さんたち数人が来られてて、路面の水溜りの除去など整備をしてくださってたおかげで、目立つ水溜りはありませんでした。
そのおかげで、予定より1時間遅れではありますがレースが開始される事が決定。
良かった良かった^^


続きを読む >>
08-05-11加西公式第1戦 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -