Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ラジコン天国東広島店ナイトレース 後編

決勝

ラジ天サーキット

決勝はなんと全クラスメイン分け無しの全員決勝。
ミニクラスと23Tクラスは11台、GT300クラスに至っては13台の同時走行(@-@)

ただでさえ、コースを周回するだけで精一杯なのに、11台同時走行となるとまともに走れるかどうか。

僕はもちろん11番の最終グリッド。
いくらみんな上手い人たちばかりでも、台数を考えれば最初の数周はあちこちで団子になってしまう可能性は高い。
とくに1周目は要注意。

続きを読む >>
08-09-13ラジ天ナイトレース | permalink | comments(19) | trackbacks(0) | - | -

ラジコン天国東広島店ナイトレース 前編

ラジ天サーキット
※今回自分のことに必死で、全然写真撮ってないため、テキストばっかりです。スミマセン


いきなりですが、ついにラジ天デビュー果たしました^^


13日土曜日、4時過ぎにラジ天に向けて自宅を出発。
結局マシンの準備は完了せず、続きはラジ天でやる事にorz

5時20分頃ラジ天に到着。
ショップで受付とタイヤ購入を済ませピットルームへ。
思いのほか人数が集まっててビックリ。
ほとんどテーブルが空いてません^^;
僕はらんてぃさん、T川さん、うらじーさん(まだ未到着)のテーブルに同席させていただきました。

続きを読む >>
08-09-13ラジ天ナイトレース | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -