Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スマートトレイSEとストレートパック

スマートトレイSEでストレートパックを放電

ホールドボルテージモードが魅力の単セル放電器『ノバック スマートトレイSE』。

実はストレートパックも放電できます。
っていうか、できそうだな、と思って試してみたらできました。


続きを読む >>
Tips | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

イーグルD2チャージャーの俺式使用法

ACDCD D2チャージャー

ブログにラジコンの事を書き始めた初期の頃からですが、D2チャージャーの使い方をネットで検索されてこのブログに到達される方が多いようです。
しかしこのチャージャーは良いよ^^ くらいしか書いてませんから、見てみてガッカリされた方は結構いらっしゃるのでは?
せっかくなので、ちょっとD2チャージャーについて掘り下げて書いてみようかな、と思います。
と言っても、取り扱い説明書に書かれていることを書いても仕方ないので、僕なりの使い方の紹介です。
あくまで僕個人の使い方なので、その辺はご了承くださいね^^
!それと、念のためですが、ここで紹介する使い方で事故が起きても僕は責任は取れません。
自己責任である事を念頭に、また充放電の際にはバッテリー及び充電器から目を離さず、できるだけ事故を未然に防げるように注意してください。



続きを読む >>
Tips | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | -