Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ラジ天で再び猛練習 記録編

1本目

周回数総時間平均ラップベストラップ
20周05分00秒0015秒0013秒93

記録081221ラジ天1本目


続きを読む >>
練習記録-ラジ天東広島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ラジ天で再び猛練習?

12月20日、五日市で行われたラジコン忘年会。
たーちょさんと僕は、住まいが遠方にあるため、五日市からさらに西側の宮島口にあるホテルをとっての参加でした。
なんでわざわざ宮島口で泊まったかと言えば、翌日の弥栄のレースに参加するため。
宮島口なら弥栄もそう遠くないですからね。

しかし忘年会当日、朝から何度も何度も天気予報をチェックするものの、時間の経過とともに降水確率がどんどん上昇する一方。
夜中の3時過ぎ、忘年会が終わりホテルに戻った時点では降水確率90%。。。

それでも朝7時に、眠たいながらも何とか起きて再び天気をチェックしてみましたが予報は変わってはおらず。
念のためコバンさんのブログをチェックしてみればやはり中止のお知らせが。
2008年最後のレースは弥栄でと、楽しみにしてましたが自然には勝てませんね。

まぁせっかくラジコンの用意はしてあるのでたーちょさんとそのままラジ天に行く事に。

続きを読む >>
練習記録-ラジ天東広島 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -

ラジ天で猛練習 記録編

1パック目

周回数総時間平均ラップベストラップ
20周05分07秒5115秒3714秒68

記録081123_1本目

続きを読む >>
練習記録-ラジ天東広島 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ラジ天で猛練習

今日のピット

早いうちから予定していたものの、土曜日にするか、それともポニーのレースに参加してみるかなどどっちつかずで紆余曲折しつつ、最終的にたーちょさんからのお誘いを受けて、結局当初の予定通り23日(日)の今日ラジ天東広島店のサーキットに行ってきました。
今回はなんとたーちょさんの送り迎え付きで、至れり尽くせり。
たーちょさん、ホントありがとうございましたm(u u)m

さて、肝心の僕ですが、9月にあったナイトレースが初ラジ天で、今日は2度目のラジ天。
有料サーキットですからね、お金を払う以上朝から晩までめいっぱい練習しまくるぞ〜、意気揚々で練習開始。

続きを読む >>
練習記録-ラジ天東広島 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -