Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

YAKEYAMA GP 2008 最終戦 後編

予選2回目

今日のピット

ギアを落とし、5.33:1に変更。
それと、コーナー後半にもう少し粘りが欲しいと感じたので、リアのダンパーを2段寝かせました。

周回数総時間平均ラップベストラップ
21周05分06秒8414秒6113秒50

予選2

予選1回目よりは着実にタイムはアップしてます。
9周目で、きっちりとアウトインアウトでストレートスピードを稼ごうと、コーナー前でアウト側に寄せすぎてしまい、コースの仕切りに足を取られてそのままコースアウト。。。
狙い過ぎました。
こういうミスを無くしていかないといけないんですよね。


続きを読む >>
08-12-14焼山GP最終戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

YAKEYAMA GP 2008 最終戦 前編

突然ですが、来年の2009年は焼山サーキットで開催されているマルタホビーの定例レースに参戦しようと考えてます。
しっかりと腕を磨くには、定例レースに参加するのが良いかな〜って思いまして。

レギュレーションが独特過ぎて、少し腰が引けてましたが、色々考えた結果、やはり会場の焼山サーキットが自宅から車で約20分と一番近いという点が非常に魅力的で^^;
それと一番ネックに感じるバッテリーがGP3300縛りという点ですが、今年バギー用に3パック購入したので、それを使うということで一応クリアできますし。
振り分けタイプにしてても一応載せられますからね〜^^;

ということで12月14日(日)、前哨戦としてマルタホビーのレース「YAKEYAMA GP 2008」の最終戦に参加してきました。


続きを読む >>
08-12-14焼山GP最終戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -