Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2度目のタミヤチャレンジカップ 後編

決勝

うらじー号F-1

台数が11台なのでミニクラスの決勝はBメインまで。
なんとなく予想としては先日のリアツーの時のようにギリギリBメインか。


予選結果が貼り出され組み合わせを確認すると、、、

ギリギリだけどAメイン入りましたー!!

Bメインの勝者はAメインに勝ち上がりということで、8位以降がBメイン。
僕の予選結果は11人中7位。
Aメイン7番グリッドです。


続きを読む >>
09-03-29タミヤチャレンジカップ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

2度目のタミヤチャレンジカップ 中編

予選1ラウンド&2ラウンド

オッサン号

ミニクラスの参加台数は11台。
なんだかんだと一番人が集まるのがこのクラスですね。
僕は第1ヒート。
6台での走行。
一斉スタートなので、スタートの合図とともに一気にスロットルON。
使ってるESCはKOのVFS-FRで、握り始めの周波数をちょっと弄ってみたんですが、それが良かったようでスタートダッシュはけっこう負けてません。
第一コーナーを抜けたところで3位のポジション。
なかなかの好ポジションにつけたのは良かったんですが、インを攻め過ぎて失速を繰り返し、ズブズブと…orz

続きを読む >>
09-03-29タミヤチャレンジカップ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

2度目のタミヤチャレンジカップ 前編

うらじー号
ノイズがひどいっすね^^; やっぱり一眼持って行くべきだった…orz


BD5に気持ちが行っちゃってますが、まずは記憶が鮮明なうちにレースのレポートから。

2009年3月29日(日)、焼山サーキットにてタミチャレ2009の第2戦に参加してきました。
この日、うらじーさんも参加され、ピットテーブルを並ばせていただきました。

続きを読む >>
09-03-29タミヤチャレンジカップ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -