Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

YAKEYAMA・GP 2009 最終戦 ビデオ

今回のレースは走ってるかマーシャルしてるかのどちらかで、写真を撮ることができなかったので代わりにビデオ撮りました。
発電機の近くだったので、発電機の音がウルサくてすみません^^;
続きを読む >>
09-12-13焼山GP最終戦 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

YAKEYAMA・GP 2009 最終戦 後編

今日のピット

レースが始まる前は晴れてて今日は暖かくて過ごしやすいな〜、って思ってましたが、レースが始まった頃にはすっかり曇り空。
どんどん気温が下がり、寒いレースでした^^;
まぁ12月なんだから寒くて当たり前か^^;;
続きを読む >>
09-12-13焼山GP最終戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

YAKEYAMA・GP 2009 最終戦 前編

今日の焼山サーキット

焼山の定例レース最終戦に参加してきました。
静岡ではタミチャレファイナルで大盛り上がりの最中、焼山に集結したのは9人。
それでも去年より3人も多いですけどね^^;

さてここ最近家庭の用事だったり、雨だったり、弥栄に行ったりで、気づけば11月23日以来の焼山。
こんな状態で今年一年のラジライフを締めくくれるのかちょっと不安^^;
続きを読む >>
09-12-13焼山GP最終戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -