Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

県央GP桝本杯withタミチャレ2010

TRFサトシ号

11月7日、県央サーキットで開催された県央GP桝本杯に参加してきました。
僕にとっては2度目の県央。前回県央に行ったのは2007年の11月ですから、実に3年ぶり。県央は広島県内トップクラスの広さとハイグリップな路面を持つサーキットで、集まる面々もハイレベルな方が多く少々敷居の高さを感じちゃいます。ヘタレな僕の腕ではいきなり行ってレースに参加できる度胸なんてありません。ところが今年の桝本杯は初の試みとして、なんとタミチャレが併催。基本全国統一レギュのタミチャレなら現状の機材のままで参加可能ですし、またスピード域的に走り慣れてないコースでもとりあえず走れます。しかもですね、今回の桝本杯には、あのTRF前住サトシ選手が参加。有名人の走りはぜひとも生で見たい。滅多に遠征しない僕にとっては有名人の走りを見れる大チャンス逃すわけにはいきません^^

県央へは1回しか行った事なかったので、迷わず現地に行けるかどうか心配でしたが、あの超エキスパートのU原さんが一緒に行こうと誘ってくださいました。家がご近所さんだとは言え、なんという役得。>U原さんありがとうございましたm(uu)m

続きを読む >>
10-11-07桝本杯&タミチャレ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -