Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

タミチャレin焼山 2010最終戦

今日の焼山サーキット

11 月28日、焼山サーキットで開催されたタミチャレに参加しました。時期的に寒いし、代表権もかかってないので少人数まったりレースと思いきや、予想に反して結構な参加人数。濃いメンツが揃いまくり。そう言えば今年の焼山でのタミチャレ、年間通して参加者が多くメンツも濃かったなー。

今回、タミチャレとは縁遠いイメージのサイクロン大好きたーちょさんが焼山のタミチャレに初参戦。基本ハイエンドツーリング一筋で、タミチャレ経験と言えばラジ天のタミチャレF104クラスのみだったたーちょさんですが、なんと今回はTa05ver2-Rを新たに用意してついにタミチャレXに参戦です。ほぼぶっつけ本番状態でどんな走りを見せるのか、楽しみです^^
そしてYorulenRacingからTA02夫妻のダンナさんの方がついにレースデビュー。お仕事の都合上、なかなかレース日程とスケジュールが合わないTA02さんですが、ついにレースに出るということで、チームメイトとして楽しみにしておりました。
ということで、2名の初参加者を迎え、焼山での2010年のタミチャレは最終戦ですが俄然盛り上がってきます^^

続きを読む >>
10-11-28タミヤチャレンジカップ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -