Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

焼山GP2011 第2戦

今日のピット

延びに延びまくった焼山GPの第2戦に参加してきました。



引越し先の新居はこの木曜日に足場が組まれ、ついにリフォーム最終段階の外壁塗装に入りました。
ということで、自分たちでする作業もほぼひと段落。
まぁちょうど良いタイミングかな〜ってことで、GT500だけ荷解きして準備。
とりあえずタイヤだけは新品用意しとかなきゃってことで、前日にマルタでタイヤを1セット購入。


それにしても、ラジコンってタイヤを1セット買うだけでもけっこう高価ですよね。
ここのところずっとラジコンは封印で、空き時間にサクッと遊べる自転車ばかりになってたので、余計にラジコンって金かかるな〜って思っちゃいます(^ω^;)

タイヤはとりあえず定番買っときゃなんとかなるか、と思い、フロントにノーマルスリックのミディアム、リアはノーマルスリックのソフトを購入。
続きを読む >>
11-07-17焼山GP第2戦 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -