Toys! Snowblind

すっかりDDカーにはまってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

出張

夕方から博多に来てます。
夜には広島にとんぼ返りの短期出張です。
こういうのが一番きつかったりします(^_^;)

携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

無事生まれました!(写真追加)


三人目、先ほど無事生まれました!
続きを読む >>
携帯 | permalink | comments(20) | trackbacks(0) | - | -

スーパーラジコン博多店

出張で博多に来てます。
早めに着いたのでスーパーラジコンに寄ってみました。
品数はかなりあるのですが、BD5のパーツは何回確認してもありません。
dNaNo売ってたので、じゃあdNaNoのパーツでもと思ったら、欲しいと思うパーツは軒並み売り切れ。
仕方ないのでアンテナキャップとヨコモの安ホイールだけ買ってお店を出ました(^_^;)

携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

熊本出張

熊本に出張で来てます。
休日返上です(泣)
近くに熊本城があり、散歩に行ってみました。

というわけで延期になった焼山GPには出れません(大泣)

携帯 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

別れ

今朝早く、祖母が永眠しました。
享年88歳でした。


告別式がありますので、明日のレースは参加できなくなりました。
携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

誕生

22時31分、無事二人目が産まれました。
今度は女の子です。

産まれてからの方が大変ですが、まずは無事に会えた事を喜びたいと思います(^-^)

携帯 | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | - | -

HPIワークスチャレンジ打ち上げ


HPIワークスチャレンジ終了後、ヨッシーこと吉岡大輔さんを囲んでの打ち上げに参加してきました。
7時頃から始まり12時前まで時間を忘れて大盛り上がり(・∀・)
参加人数はヨッシー含めて6人と少なめでしたが、人数が少ない分、じっくりとヨッシーの色んな『濃い』ラジコン話聞けるかな、と期待してましたが、結局終始KJSさんの独壇場でした(笑)
ちょっと残念^^;
ま、ところどころ勉強になるところがあり、今後に生かしていきたいですね^^

さて、午前0時を回り、もう月曜日だというのに二次会に突入したメンバーもいましたが、さすがに僕は脱落(^^;)
明日が休みだったらと思うばかりでしたね。


翌日ヨッシーは浜松まで車で帰るとの事ですが、事故無く帰れる事を祈るばかりです。

仕事とはいえ、遠路はるばる広島まで来てくれたヨッシーに感謝(^O^)
また懲りずに広島に来てくださいね〜(^-^)

携帯 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

焼山練


来週のレースに向けて、焼山サーキットに行ってきました!

2.4GHz導入したので、バンド管理の煩わしさがなくなり、バンド待ちは皆無!

…のはずなんですが、今日の焼山はそれ以前に人が多くて、お立ち台待ちです(^^;)


ちなみに焼山でモデツーリングは、ちょっと怖いかな〜、ってけっこう身構えてたんですが、やってみると、ちょっとやみつきになりそうでした(^O^)


携帯 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

さらば青春の光

5年以上住んだこの部屋からすっかり荷物がなくなってしまいました。
来週掃除をするため、ここに一度来ますが、もう完全にこの部屋での生活はありません。



思えばこの部屋で色々な事がありました。

家庭の事情で今現在は別の道に進んではしまいましたが、グラフィックデザイナーになる夢を叶え、とある有名なクライアントを抱えるまでになりました。
また10年近く交際してきた女性と結婚し、子供を授かりました。

ホント、人生の転機と言えるような大きな出来事のほとんどを、この部屋で迎えたように思います。

いつまでも感慨に耽っていても仕方ありません。
今日から始まる新しい生活を楽しんでいこうと思います。


最後にこの部屋に感謝を伝えて新居に向かおうと思います。

ありがとう!

携帯 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

キター(・∀・)ー!

100箱買って当たる人がいれば、200箱買って当たらない人がいる。

一生縁は無いと思ってました(^^;)

携帯 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -